葵くんのリリースイベント(予約会編)というのが
少し前に告知されまして
どこまで参加するか否か。
最近までネチネチ悩んでいたのですが
結局、行ける箇所は行こうと決めまして。
で、早々に出没可能な店舗にて
予約を済ませて来たのですが

ここ二日間で
イベント内容の詳細が告知された箇所がありまして。



その内容が、葵くんらしくてらしくて


初見で爆笑

数分後、自分が巻き込まれた感で冷や汗が出始める

数時間後、開き直る



という忙しい心境を体験いたしました。



昨日のブログでも葵くんはやる気満々で
再度告知をしてくれております。



私もね、皆さんと同じ様に悩んだんですよ。

顔だけだすの? とか。
口開けるの? 葵くんに向かって口開けるの? とか。
その姿を写真に撮るの? とか。



でもね、もう二度とないと思うんですよ。
こんな内容のイベント!(笑)


だったらね、腹を括って本気で向かって行こうかと
今の段階では覚悟を決めております。



ま、当日になって
かわいこちゃんたちの群れに萎えて
冒険しない方向に急遽なるかもしれませんが(^_^;)


何気に、昨年の
「 あっち向いてホイッ 大会 リターンズ」
があったらいいなあ、とか思っていたのですが
流石にそれは欲張りですね。



楽しかったなあ。
葵くんと本気でジャンケンしたんだよねえ。
(緊張してたわりに、本気で勝負しにいったという…(笑))



今年は、初めて彦星様に逢えます!(笑) 



どれだけ衝撃的なイベントか、
興味のある方は葵くんのブログを見てあげてください。
告知だけでも、相当面白いです。うふふ(*^_^*)



他にも、葵くんがダダをこねてくれたお陰で
予約特典が追加されたりしています。
コレクターの方には大変な事体かと存じますが
「イベントに参加したいから」
という理由で同じCDを何枚も買ってしまう
私のようなファンには、心優しき特典です。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
