2012年7月7日(土)

168-one sixty eight-
1st single 「 雪月花 」リリースイベント


“あなたは織り姫、僕は彦星” 2ショット撮影会


新星堂本社





168リリースイベント(予約会編)の
初日に行って参りました。










開始前から、ずっと会場に流れていたBGM。
人の会話に紛れて
聴こえない瞬間もあったけれど
会場に入ってから、イベント開始まで
ずっと耳を傾けていました。


繰り返し流れるは、「 雪月花 」。



今日から各会場で流れると
告知されていた新曲を聴くことで、
一人参加の寂しさも、
居場所のなさも、感じなくなった。



そしていよいよイベント開始。



司会はチーフマネージャーさん。
呼び込まれて葵くん、登場。



細い。
もんのすごーーーーく、細い!!!
また痩せたんじゃないかな。
姿勢が良い上に、よりタイトになったから
シルエットがまた一段と綺麗になってました。
お顔もさらにシュッとしてて。

今日はものすごく「かっこいい」葵くんでした。



トークが始まって思ったのは
なんというかその、
私は本当に 「 葵 」 という人を知らなかったんだな、と。


あの、、、
話してくれるエピソードに
かなり破壊力があるんですよ(笑)

本気のボケ倒し。なぜ気づかないのだろう?(爆笑)

で、「 葵 」を分かってらっしゃるファンの方は
親心でしょうね。
色々と間違ってる部分は指摘してくださるそうで
いっぱい謝っていました(笑)



結構長い時間マネージャーさんとトークして
いよいよ、撮影会。
今回の撮影会の内容は葵くん立案だったようですが
ホントに斬新でした!


織姫と彦星の体だけ描いてあるボードから
ふたりで首だけ出すんです。

あの、観光地にある、あのボード仕様だったんです(!!!)



自分の番が来て
葵くんに「お願いします」と挨拶をして
ボードの後ろに入り、葵くんの隣に立ったんですが
ヒールのあるサンダルを履いていたのに
若干、首がボードまで届きませんでした。。。

まあ、いつもの事だ仕方ない、と
それなりに背伸びをしてみたんですよ。


そしたらね、葵くんが気づいてくれて、言ってくれたんです。





「あ、辛いかな? 大丈夫?
       ちょっとだけ、頑張って」





はい!






優しい言い方だったなあ。
しかも、めずらしく敬語じゃなかったから
嬉しさ倍増でした。



その直後、
撮りますよーの声が振ってきて、フラッシュが光って
写メ、終了。


退散する時に
「明日も行きます」って言ったら微笑んでくれました。






明日はニコニコ本社。
浴衣姿で登場されるそうです。
明日のイベントも凄い内容です!


さっき、イベント内容が新たに告知されて
PV鑑賞会が追加されてました。


すごく観たかったの、雪月花のPV。
楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
