オフィシャルHPをみてびっくり。

さっそくネコ戦士さんのブログに飛んだ。


12月からひっそりと始めた様子。
文章を読んで
ここってプライベートな場所だったんじゃないの?!
yasuくん、本当それでいいの?!

と、瞬時に思ったけど
昨日の出来事を思い返し
モバゲーブログを読んでいたら

ブログ書くのが楽しくなってきたからなのかな、とか
携帯だとパケット代がかかるから
PCでも違う角度から自分を見せてくれるように
してくれたのかな、とか
色々、都合のいい解釈が浮かんできた。

とにかく
優しいyasuくんだから、
オープンにすることを承諾したのではないか
と考えてみたりして。

それに
本当に仲間以外の誰にも知られたくなかったら
ブログの存在自体を
仕事の関係者には教えないんじゃないかな~?
なんて思ったりして。

賛否両論あると思いますが
とりあえず
私はあのブログの存在自体を知らなかったので
驚きつつも楽しませていただきました。

またプライベートな場所が欲しくなったら
どこかで新規に立ち上げることも出来るでしょうし。

今は只々、
yasuくんが周りに気を使いすぎて
疲れてしまわないように願うばかりです。



●余談
ついでにネットを徘徊してみたら
結構前からご存知の方が多かったらしいことにも
驚かされました。
みんなすごいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
