youちゃんの川崎ストリートライブには
行けませんでした。


仕事中に始まり、仕事中に終わった模様。



とても寒い日でした。
雨がザーザー降っていました。
でも、たくさんの人が集まってくれたみたいですね。

よかったね、youちゃん。
楽しかった?
嬉しかった?

私は今日のyouちゃんの音色を聴く事ができなくて
すごく悲しかったけれど
今はね、
youちゃんに会えた人がたくさん居て
youちゃんの音色を待っていた人たちに
その音が届いたということが
すごく嬉しいと思ってる。


日記も更新してくれてありがとね。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
