2012年8月5日


168 -one sixty eight-
1st single 「 雪月花 」リリースイベント 予約会編

トーク&私物サイン会
渋谷ZEALLINK




雪月花 予約会ファイナルでした。


168の1stワンマンライブ後、
はじめての葵くん。

ライカイベントで着ていたTシャツに
花柄のカーディガン
そして、ロールアップしたデニムにスニーカーで登場。
こういうスタイルが似合うっていいなあ、
とか思いながら
ゆるいトークを聴いていました(笑)


ものすごく暑い日だったせいか
葵くんはおとなしめでした。
話し方がね、ラジオとかライブで話すトーンと
だいぶ違ってて。
これまで参加したイベントと比べても違ってて。

でも司会進行のマネさんとの会話を聞いていると
今のこの状態が
素の葵くんに近いんだろうな、とか思えて
複雑なんだけど得した気分にもなったりしていました。



トークが終わって、私物サイン会。
私は168のスマホケースを持参しました。
シリアルナンバー入りの限定ケース。

私の番が来て、葵くんに「こんにちは」をして
ケースを差し出しました。

スラスラとサインをする葵くん。
ケースのシリアルナンバーについて
ちょっとだけ会話しました。

お礼を言って、サイン終了。



会場を出た後、
初めてもらった168Ver.のサインが入ったケースを眺めながら
思い出すことあれこれ。


168としての初音源は、
実は8月8日にリリースする「雪月花」ではなく
カバーコンピで参加した「空色デイズ」なんです。
とてもよく出来たと思うので是非聴いてもらいたい。


葵くんがそう言っていたことを思い出し
その足でタワレコに寄って、購入して帰りました。


この日のイベント。
実は、少し前から気になっていたことがあって
テンションが下がり気味でした。

でも、下がったテンションは
数日後に一気に回復するのでした。





 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
