心に雷が落ちた。





モバゲーブログを見た。

ペナルティって何!?

yasuくんが名言を避けてるから
どんなペナルティかは実際不明だけれど

ネコ戦士の公開だとしたら・・・

そうでなくても
こんなに頑張ってる人にペナルティって・・・


そう思ったら心に雷が落ちた。


yasuくん。
プライベートに踏み込んで
楽しんじゃってごめんなさい。
でも、やっぱり気になって
今日も覗きに行っちゃった。
ごめんね。
私はこんなことしちゃうから
個人的にはもう
更新しなくてもいいよ、と思った。
昨日も書いたけど、
別の所でひっそりと立ち上げるなり
お引越しするなりして
また個人的に楽しんで欲しい。


そして
自分のことを棚に上げて、あえて書きます。

Janneメンバーの周りにいる方々。
あなた達がメンバーを守ってあげなくてどうするの?

と、言ってやりたい。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
