新年、明けましておめでとうございます。
2013年です。


昨年の私を振り返ると
前半は意気揚々、後半は意気消沈でした(苦笑)

なんかね、自覚しちゃったんですよね。
ダメな自分。
年齢。見た目。生き方。
現実でも、現実逃避中も
若いこに混ざって気配を消しているつもりでいたのですが
悪目立ちしていたような。
色々詮索もされているような。。

そしたら、人の目が気になってしまって。

ライブやイベントの発表があると
ウキウキしながらチケットとるんですけど
いざライブが近づくと
私なんかが行ってもいいのかなって思ってしまって。
行く度に客層が変わってるから
当日会場に着いて、入場して
客電が暗転するまで緊張してる時もあって。
ライブが始まってしまえば
そんなアウェー感は吹っ飛んでしまうのですが。

だから、なんか、
色々と自粛したほうがいいのかしらって。


そんなことを考えたり思い返しながら、
さっき、ずっと観ないで放置していた
ライブ映像みたりしてたら
すっごい楽しくなっちゃって。

で、思い出したんです。
毎回同じことで悩んでは、同じ結論にたどりつくことを。

楽しい事、大好きな事があるのに
手放したらもったいないなって。


と、いうわけで
今年も葵くんとJanneメンバーを応援しながら
日々を過ごせたらと思います。


まずは1月6日の168のセカンドワンマンだ。


こんな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
2013年
今年もよろしくです♪

私も同じようなことを
繰り返し考えております。笑

楽しいことが一番です。たぶん。

168、楽しんできてくださいね~


2013/01/04(Fri) 01:14 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆

最終的には、すきな物事から離れられないくせに
毎度悩む自分がめんどくさいです(笑)

168で今年の第一歩を踏み出して参ります♪
2013/01/04(Fri) 23:43 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
