葵くんのお誕生日から早1ヶ月。

葵くんがレーベルを移籍して
7月10日にシングルのリリースが決定した事を知って1ヶ月。

いろんなことを考えてました。

移籍の発表があって安心したけれど
よくよく発表内容を読んでみたら
名前も改めると書いてありました。


「168-one sixty eight-」(ワンシックスティエイト)から
「葵-168-」(アオイ ワンシックスティエイト)になると。


最初はね、
マーケティング戦略とか
いろいろな事情があって変わるんだろうし
名前自体も大きく変わる感じじゃないから
冷静に受け止めようと思えたのですが
数日経つうちに少しづつ
ブログやオフィシャルサイトのバナーが
変わっていくのを眺めていたら
思い出がよみがえってきて。

店員さんにプロジェクト名を覚えてもらいたくて
雪月花の予約をする時にわざと
「ワンシックスティエイトの予約をしたいんですが」
とか言って問い合わせしたりしたなあ、とか。

今思い返しても、必死だったあの夏(笑)


でも、最近は頭だけでなく気持ちも整理がついてきました。
葵くんがラジオの生放送で
毎週「ワンシックスティエイト」と口にするのを聴いていたら
寂しさが和らぎました。


移籍したと聞いた時に
色々と何かが変わっていくだろうと予測は出来たこと。
「168(いろは)」という表記は移籍後も引き継がれているのだし
何より、葵くんがステージに立つ為に必要なことは
切なくてもいずれは受け入れようと思う気持ちでいっぱいです。


今週から新譜のレコーディングが始まるという葵くん。
新たな意気込みを歌声に託してきてね。

ファイト!



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
