7月10日にリリースされた
葵ー168- 移籍第一弾シングル 「 秘すれば花 」


なんと、オリコンにて初登場33位を記録しました!!!
前回より11個もランクアップしたんです!!!

hisureba hana 33


正直に言ってしまおう。
タワレコ全店のV系ランキングで1位になったと知ったとき
恥ずかしながら…
ものすごく遠くに行かれてしまったような
寂しさをまず感じてしまいまして…。


でもでも。
今日、オリコンの週間ランキングを知ったとき
何よりも先に、前回よりランクが上がった喜びが
湧き上がってきました。

競合が、枚数が、という問題ではなくて
これで葵-168-というアーティストの曲を
知ってくれた人、増えたかな、って。
聴いてくれる人、増えるかな、って。


音源の感想も自分なりに書いたけど
もう、これに尽きます。



「CDを4形態に分けて、
 4曲+朗読という形で収録されていますが
 私にとっては、全て合わせて“ 1枚のミニアルバム ” です」




YoutubeでMVも一部公開されていますが
表題曲の「秘すれば花」だけが
「秘すれば花」ではないと思っているので
これで興味をもたれた方は
是非、他の3曲と朗読も聴いてみて欲しいです。

そう。
朗読!? と思われる方もいらっしゃると思いますので補足を。
今回通常版には「秘すれば花」のother storyとして
10個の短編詩の朗読が入っています。

初めて聴いた時、私はつらくなって少し泣きました。
でも、この音源には必要不可欠な短編詩と朗読です。
今はこの朗読が収録されたことにより
この音源がより素敵な作品になっていると心から思えています。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
