FOOL’S MATE購入。

yasuくんがいっぱい。

この人に直接会ったんだと考えたら

ときめいてしまった。


ずいぶん前に見た心理系バラエティ番組で

“ 女性は異性から頭をなでられると弱い ”

と言っていたことを思い出した。


うん。
“ なでなで ” はされてないけど
あのムニッは私にとってそれと同等。


あの日、
yasuくんに本気で恋した人は何千人いるんだろう。

直接触れ合えるイベントの凄さを思い知った。


・・・・・。


同じ雑誌に
ka-yuさんのファイナルの記事も載ってたのに
そこを思い切りすっ飛ばしてこの文章を書いている
自分の舞い上がり具合がはずかしくなってきた・・・。
ka-yuさんも、生で見たことあるのに・・・。
一過性のマイブームが今はyasuくんということですね。



youさんは地下作業で頑張ってるのかな。
女心と早春の空。
一番はyouさんだけど、
このままだと近い人に目がいっちゃうかもよ?
いやーん。
ビバヒルみたいになっちゃうぅ。
( グループ内でいろんな人に乗り換える外国ドラマ )

なんちって(笑)


ああ。
youさんも次のリリース時に
“ もれなく ”系イベントやってくれないかなぁ。

そしたら
もっと幸せを味わえる。絶対。



って、ここまで書いて
kiyoちゃんのソロサイトオープンを知り
すぐ飛んだ。

凝ってる! すごいよ、あの画像!!

んで
写真見ただけで笑っちゃったんですけど(笑)
さあ、プレDVDでどこまでシュールなのか
気になりますなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
