ひとつ区切りをつけたら
すごく聴きたくなりました。

Janneの音楽。



で、昨日の夜中。
眠れない午前3時すぎに聴きました。


選んだのは、feel the wind



数年ぶりに音源から聴いたJanneは
まったく色褪せることなく響きました。
やっと聴けた。やっとまた聴けた。
素晴らしいバンド、素敵で楽しい音楽。



ライブDVDも観たいと思ったので、素直に観てみました。
インフィニティ。

こちらも観るのは数年ぶり。

まず、映像に驚いて。 
ワイドじゃなかった、画面の比率。
パッケージを見たら「2002」の文字。



沢山のことが変わってしまったけれど
変わらずに、そこにあるものもあるのだなあと
思いました。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
