昨年の夏、
やるべきことをやらずに落ちた資格試験に
先日やっとこさ受かりました。


実は試験日が、葵くんの主催イベントの日でした。


当日は
朝から隣県に行って
眠い頭を何とか起こしてマークシートを潰すという作業を
ほぼ半日かけてやり
退席後は走って最寄り駅に向かい
知らない電車に飛び乗って
開場時間直前に、汗だくで渋谷AXに到着したという
怒涛の1日でした。
(何が何でもライブには行く気でいました(笑))


昨年、数点足らずに不合格になり
この1年間、事あるごとにうなだれていたので
ただただ、今はホッとしております。


まあ、今回も点数はギリギリだったのですが…(苦笑)
これで枷がひとつ外れたので少しだけ安心できるかな。


スポンサーサイト
コメント
おめでとう
合格おめでとう!
リベンジ出来たね。
ギリギリでも合格は合格です。

これで心置きなく
たっぷりライブに行けるね。笑

2013/10/12(Sat) 23:54 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん

ありがとうございます!
今年も落ちたら、ほんとに赤っ恥をかく所だったので
ぎりぎりセーフでホッとしました。

心置きなく、ってほんとに大事!
これからはもっと楽しむぞー!!(笑)
2013/10/13(Sun) 01:44 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
