先日発売されたFOOL’S MATE
表紙はyasuくん。

yasuくんからエディの話が出てきてたので
ニヤリとしてしまった♪
もともとクラシックで極めてる方だけに
「 sins 」みたいな曲にはピッタリの
叙情的なアレンジが非常に印象的なピアノを弾く方
だというイメージが強かったから
「 prologue End 」での優しいピアノに
これもエディなんだー、
と、ピアニストの凄さを感じてたので
あのくだりは読んでて面白かったです。

あと
yasuくんとんがってるなー、なんて思ったりして。
でもそれだけ、正直に、真摯に、
インタビューに答えたんでしょうね。


ka-yuさんのライブ記事。
相変わらずアグレッシブなライブをされてるようですね。
MC部分の記事の表現を読んで
きっと照れ隠ししてたんだろうな~、なんて思った。
客席にもかなりレスポンスされてたようで
さぞ楽しいライブだったことでしょう♪



ABC と 松本和之。
このふたつのソロ名義のライブにはまだ行ったことがない。
前にこのブログで
「 満腹になってしまったのかも 」
と、書いたことがあったけど
時間がたてばお腹が空くと思ってた。

正直、お腹は空いている。
でも
Janne以外のバンド形態でライブをする
二人の姿を見る勇気がまだない。
サポートメンバーが
サポートではなくなっていそうな気持ちになってしまいそうで。

チームワークがあることはとても素敵なことだけれど
私はそれを、Janneで見たいのです。

イベントに行くのは平気なくせに
自分でも何故だろうと思いますが
正直な今の心境です。

イベントといえば
メール来ませんでした。はずれました。

そして先日気づいたこと。
2月24日にもう一枚買ったのに
その分、応募するの忘れてた・・・。
ううー!シリアル№もったいないことした!
大失態だーっ (泣)
ああ、憧れのバックステージ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
