ずっとチェックしていたギターマガジンHP。
あまりに情報が出ないので
もしかしたら
We ROCK ( 元ロッキンf ) の間違いだったりして
なんて思って、定期的に両雑誌HPをチェックしていた。

そしてついに
ギターマガジンブログの3月5日分にて
やっとこさ
4月号に載るとして、youさんの名前を発見♪
アラン・ホールズワースとの対談のやつだよね、きっと。
てことはお写真もあるよね?
てか、そうであって欲しい。
たとえそれが1月のyouさんの姿でも♪


kiyoちゃんのプレDVDの映像が
淀ノ川博士のサイトで観れるようになりましたが
私は本体を手にするまでのお楽しみにしたいと思います♪


昨日のさんま御殿。
yasuくん大好きDAIGOくんが出るというので観てみた。
期待以上の活躍ぶり、注目ぶりで
大笑いさせて頂きました(笑)

さんちゃんに気に入られて
また呼ばれたりして(笑)


スポンサーサイト
コメント
イマイチ
テンションが上がりません。
日記書いてくれないし。
いろいろ大変なら、大変ですって教えてくれれば
それでいいのにー。

ギターマガジンは来週発売ですよねぇ。

ダイゴちゃんは
さんまさんのお気に入りだと思います。
きっと、また出ます。笑


2008/03/06(Thu) 15:02 | URL |  | 【編集
すいません
冴子です。
名前抜けました。汗

2008/03/06(Thu) 15:02 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん

お名前のことは気になさらないでくださーい♪

you日記の更新がアランと対談して
喜んだところで止まってるので
ある意味タイムリーだと思ってしまいました。
更新がないのは寂しいし、心配だけれども
なんか、こんだけ止まってるのもyouさんぽいなぁ、
なんて思ってます(笑)
きっと、元気だけど音楽に気を取られて
猛突進してるんだろうなぁ、なんて。
youさんはもともと筆不精な上に
音楽に関わると、他のこと忘れそうなタイプに
思ってるんで(苦笑)

きっと予想も付かない日に
「 更新しなくてすんません 」と言いながら
更新しそうな気がしてます(笑)

それよりもHPで
ギターマガジンの掲載情報より
通販の情報が先に更新されたのが
どうにも
テンションがあがりません・・・。
2008/03/06(Thu) 17:46 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
