ABCの次のアルバムが
カヴァーアルバムで
5月に発売されることが発表されてた。

東京しか憶えてないけど
それでアコースティックライブイベントが
あんな日程だったのだろうか。
だとしたら
カヴァーアルバム発売時に
イベントはもう無いのかなぁ。

昨年の6月に
youさんがソロ第一弾をリリースして以降
毎月メンバーの、何かしらのリリースがあった。
この3月26日にはkiyoちゃんの
プレDVDが世に出る。
そして5月はABCのアルバムが出る。

これまでの経過を振り返ってみると
まだ発表になってないだけで
4月も何かしらありそうな気がする。

ABCがシングルを連発してくれたから
なんとかお財布も着いてこれたけど
アルバムが毎月続くとなると正直イタイ。

5月の予定が先に出てきて
初めて“ いつまで続くのだろう・・・ ”
と思った。

でも、Janneメンバーはきっと
そんなファンの大変さも解かってると思う。
だから
特典イベントで優しい顔を
見せてくれるのではないかと、
毎度の事ながら勝手に良いほうに
考えることにしようと思った。


話は変わって
どうもDAIGOくんが出るテレビは
何かを期待して見てしまう。

「 スリルな夜 」は、今回初めて観たけど
何のためにスタジオにあれだけのゲストが
クイズ番組の様に座っているのか
意味不明だと思った。
DAIGOくんもワイプでちょこっと出るくらい。
あれはただのマリエ特集だと思う。
DAIGOくんファンは、
さぞガッカリしたのではないだろうか。

そして「 ロンQハイランド 」
ここでは「 さんま御殿 」ばりの大活躍(笑)
チャラいパラパラ。
ノリ良すぎ(笑)
エンターティナーだなぁ、と思いつつ
笑いながら、微笑ましく楽しませてもらった♪


DAIGOくんを知ったのは
まだスターダストだった頃。
デビュー曲のCM。
その後、めざましテレビ等で
あのキャラを知って
只者ではないと思っていた。

それからしばらくして
UHF系の音楽番組で
スペーシーなジュディーオングばりの衣装で歌う
DAIGOくんのPVをフルで見て
やっぱり只者ではないと思った。

またその後
そのスペーシーな衣装で
「 笑っていいとも! 」のクイズコーナーに
出演していたのを偶然観た。
タモさんを番組中、ずっと
“ タモリ☆スターダスト ”と呼び続け
DAIGO流トークをかまし続けていたが
お客さんに認知されていなかったのか
全くウケず(苦笑)変わり者の様な扱いを受け
生放送が終わった。

またまたその後
DAIGOくんが正統派路線で新曲を出した。
ここで初めてHPを拝見。
なぜなら
私が大好きな番組「 水曜どうでしょう 」の
ミスターにPVを撮ってもらったというので軽くチェックを (笑)

それ以来
私の中のDAIGO注目度は落ち着いてしまって
Janneに没頭する日々であったが
まさか
yasuくんと親交があるという形で
また再会(?)するとは思っていませんでした。

ソロからバンドに切り替えて
一所懸命、活動しているDAIGOくん。
これから人気がもっと出そうな気がします。

なんか今日の記事。
割合からして
メインがDAIGOくんなってしまった気がしますが
BREAKERZ の曲を
まだ聴いたことがないというのに
知ったかぶりを満載にしてみました(笑)
調子こいてスミマセン(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
