you日記。かなり久々の更新!
しかも、反省の顔文字付き(笑)
写真にきちんと、ご本人も写っておられましたが

少しまた痩せたかな?
でも、お顔が元気そうでなにより。

やっぱり
私に癒しと喜びをくれる人。

曲作りと
CS番組の収録ですか!
対談&セッションですか!!
昨日の記事でkiyoちゃんのセッション経験で
嬉しさを感じていたら
youさんもカシオペアの野呂さんとセッションとは!!


観たい。
観たい。
観たい。


・・・でも我が家はCS観れないんだよなぁ。

うーーーっ!
すごい悔しさを感じてます(泣)

スポンサーサイト
コメント
生きてたー!笑
私にはちょっと太ったように思えました。笑

まだ曲作りの段階だとすると
3枚目はいつ頃になるんでしょうねぇ。


2008/03/12(Wed) 13:44 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん

私は足が更に細くなった気がしたので
痩せたのかな~?と (笑)
どちらにせよ
youさんが元気ならそれでいいです (笑)

ホント、三枚目の発売が気になりますねぇ。
2008/03/12(Wed) 23:36 | URL |  | 【編集
上のコメントレスは真沙美本人です。
自分のブログのコメントレスに
名前入れ忘れました。すみません(汗)
2008/03/13(Thu) 23:45 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
