今日、ポストから郵便物を集荷してきた家族から

「 マドモアゼルが来てるよ 」

と、言われ
何のこと?と首を傾げていたら

「 これ、マドモアゼルじゃないの? 」

と、渡された水色の封筒。

そこでやっとFC会報のことを言っていたのだ
と、気づきました(笑)

“ Janne ” じゃなくて
“ マドモアゼル ” で憶えちゃってるよ、家族。
ま、間違ってないけどね(笑)
ネーミングにインパクトがある証拠でしょう。

まだ届いてない方がいるだろうと思うので
内容を知りたくない方は
ここから先はは読まないでくださーい。



まず、更新グッズが入ってました。
たぶんキーケース。
定期入れくらいの大きさで、色は黒。
ドクロ柄で楕円形でした。

次に
1枚フライヤーが入っていました。
てっきり
ABCの三郷での追加公演のだと思ったら
ka-yuさんの写真集のフライヤーでした。
サイトにUPされていたのと同じ写真でしたが
格好良すぎます! クラっときました(笑)

で、本誌の内容で一番ビックリしたのが

youさんがシルバーアクセの
デザイン企画を進めているという所。
ka-yuさんと同様に
youさんもプライベートで愛用しているブランドで
製作するらしい。


肩が凝る、という理由でネックレス。
毎日付け忘れる、という理由でピアス。
左の薬指が一番手が綺麗に見えるけど
見栄は張りたくない、
だけど、右手につけると利き手だから
傷が付くし邪魔、という理由で指輪。

以上の理由で
普段アクセを全く付けないワタクシですが

youさんのアクセとなれば話は違います。

とりあえず
まだ出来上がりを見てないので断言は出来ませんが
指輪が一番、普段付けていられるかな~?
なんて思ってます♪



最後にちょっと嫌味(苦笑)
各記事を書いたマネージャーさん達の似顔絵。
ハラ・マネの似顔絵をみて
最初はka-yuさんかと思った。。。
ka-yuさんが髪を金髪にする前と同じ髪型・・・。

正直
イベントに行った時
ステージ上でチョコマカ働いてた時も
雑誌でka-yuさんが着てたのとほぼ同じじゃん、
と内心思って見ていました。

誰かとファッションが被るとか
そういうの気にしない人なのかな?
いいものはマネして吸収!みたいな。

あー。
最後に意地悪書いちゃった。
ここの部分、後で消すかも(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
驚愕
広島でハラマネを見ましたが
完全に少し前のka-yuコスでしたよ。汗

何を考えておるのか、と
Janne友と指差して笑ってやりました。くくく。

2008/03/13(Thu) 01:50 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん

そうですね。ka-yuコス。納得です。
仕事場で会うたび、スタッフの方々も
びっくりされてるのでは!?と思うくらいの
コスさんだと思います(苦笑)

次に見たとき、
金髪の短髪だったら、どうしましょうか(笑)

PS : 前にコメントレスをした時に
    自分の名前入れ忘れてたことに
    今頃気づきました。
    すみませーん(>_<)
2008/03/13(Thu) 23:43 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
