youさんとアラン対談のギターマガジンと
yasuくん表紙のアリーナ37℃を買いました。


まずギターマガジン。
久しぶりに雑誌で見たyouさん。
1月13日のyouさん(笑)

技術屋の対談と化していて
プロの凄さを再認識した感じです。
ピッキングの数について質問するyouさんに
グッときた。

お互いのギターを交換し、眺めている写真は
二人とも興味しんしんな少年のよう。
youさんがとても自然体に写っている気がして
また癒された。
アランの前に置いてあるCDはyouさんの
1枚目と2枚目だよね?
きっと渡すときワクワクドキドキしただろうなぁ。

グッジョブ! している最後の写真のyouさん。
はにかんだ感じがたまりません。
対談でアームの幅の話が出てたけど
youさんは手に合わせてあえて細く
アランは逆に大きくしているというのが
あの グッ してる手で良くわかりました(笑)

また、
1ページ目の写真で持ってるのがkanjiで
グッジョブ写真ではフェルナンデスのモデル。
大人の事情なのか
youさんの計らいなのかは分かりませんが
とにかく素敵な対談だったようで良かった♪


お次はアリーナ37℃。
これは発売日も忘れてたくらいなので
買うつもりなかったんだけど
買っちゃいました(笑)

表紙のあのポーズは自ら行ったのだろうか。
デビュー当時と同じ匂いを感じます。

あと今回は
ライターが大島さんだったからでしょうか。
yasuくんの回答がサクサクしつつ
でも面白くて(笑)
大島さんの日記で絶賛されただけあるなー、と。

写真もすごく良くて
金髪の女の子と写ってるのが
特にスパイスが効いて、いい感じ。

で、買っちゃった理由ですが
最後のページです。
yasuくん直筆の書き込みがあるポラ。
yasu節、全開(笑)


今回は2冊とも、とても良くて
買って良かった~
と、思いました♪



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
