販売店限定イベントを期待して
まだkiyoちゃんのDVDを予約していない。

発売2週間を切っても
情報が出ない、ということは
プレ盤ではイベントはないのだろうか。
んで、
正規盤発売時にやるのだろうか。

とにかく
先月のABCのイベントの様に
発売日を過ぎてから
緊急情報を発信されると困るので
( 同じものを2枚買うのはツライ )
ギリギリまで待ってみようと思う。


kiyo風呂のトップにて
私が一番疑問に思っていたことを
開示してくれていた。

“ 誤作動 -テスト起動- の内容は、他には収録されません。 ”

この間見たときは
“ 他 ” ではなく “ 正規版 ”
と書いてあった様な気がしないでもないが
正規版と内容がかぶらないなら、それが一番いい。

こっちも新ネタ楽しみにしてるから(笑)

kiyoちゃんは
いつもオフィシャルHPよりも親切に
こちらが知りたい状況や言葉を発してくれる。

ファンと距離が近いってこういうことかな。


youさんは
本当に 「 もうちょっと 」 だけ
更新を頑張る気でいるのでしょうか?(笑)
既に有限実行されてる気がする。
それすら
youさんらしいなぁ♪
とか思ってしまう自分のえこ贔屓ぶりに
頭が下がる、今日この頃(笑)


そうだ。
昨日のアリーナ37℃の感想で書き忘れ。

yasuくんが

もともと、筋少は大好きなので
エディにピアノを頼んだ。
褒められて嬉しかった

というくだりがあった。

エディのピアノを知ってるってことは
筋少の1st か 2nd アルバムの両方、
もしくは
どちらかだけでも聴いているってこと。

これ、結構レアです。
なんたって
何年も前に廃盤になっちゃってるCDで
今では、オークションでかなり高値になってます。
入手可能な時期に聴いていたなら
10年以上前には耳にしていた、
ということになります。
筋少は、ピアノとキーボードを
巧みに操るバンドで
歌詞もファンタジーなものも多く
ちょっとは影響受けてるのかな?
だったら嬉しいなぁ。

ちなみに
ライターの大島さんは
その筋少のギタリスト、橘高さんの
結婚式の司会をROLLY氏と務めたそうで。
( ちなみに、会場がライブハウスだったので
  ファン用にチケットも発売され
  そのレポを載せてるサイトさんがありました。
  ファンにも祝って欲しかったみたいです。)



yasuくんはすごい人とお友達。

良い人柄の人には
自然と力になってくれる人が集まるのかな。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
