上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出話です。その2の続き。
これで一応、ひと段落。


やっと購入したCD 「 ANOTHER SINGLES 」
思いきりツボに入りました。
毎日ヘビロテ。

そのうち「 男尻Night 」発売。
買う気でCD屋さんへ行き、ジャケットを見て固まった。
・・・一瞬、レジに持って行くのを悩みました。
会計中、ものすごく恥ずかしかったのを鮮明に覚えています(笑)
でも、もっとすごいジャケットのCDを買った経験があったので
耐えられました。 ご存知でしょうか、これ。

泣いてるし




話を戻します。
男尻DVDでライブバンドである印象を強く受けました。
音・ビジュアル・パフォーマンスの全てにハマりました。

これを機にアルバムとDVD集めを開始。
完全にファンとなりました。

この後、ライブに行きたい衝動にかられるも
以前の記事(7/31 はじめの一歩)に書いたような事があり
これ以上のめり込まない様、自粛につとめる日々。
黙々とリリースされる物を買っては
ガンバレーと、心の中でで応援してました。

こんな感じで過ごしつつ現在に至りました。


思い出話は以上です。
しかしダラダラとよく書いたもんだ。ざっと書いただけでこんだけある。
どんだけ鬱憤たまってたんだ、自分(笑)

正直、今もライブなりイベントなりの告知があると少し迷いますが
行こうとしない事の方がストレス溜まるのは勉強済みなので
可能な限り何かしらの手配に走るようにしています。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。