久しぶりに喧太さんのブログを見た。

2月まで遡ってみた。

ka-yuさんの写真が結構UPされていた。

その中で
ka-yuさんが
首に肌色のシートを貼っているものがあった。

もしかして
2月にはもう、タトゥー入れてたの?

勇気がなくて
ライブに行ってないから
今のka-yuさんに、まったく追いついていけてない。

ブログじゃなくていい。
youさんみたいに日記でいいから
ka-yuさんもやってくれたらなぁ。。。

なんて思うけど

私的に、ka-yuさんは
どこか謎めいてるところが
色気があって良い感じ。

だから
ブログとかはやってくれなくていいや。
喧太さんが、ka-yuさん情報くれるしね (笑)


そのかわり

「 かかっつぇこいや 」 に
ひょっこり現れてくれることを願っています。

まあ
今の活動状況では無理だろうなぁ・・・。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
