少し前の
「 まっぱブログ 」 と 「 kiyo風呂 」にて
youさんが、写真を撮るときに

「 にゃんっ 」

と、小声で言ったという話がUPされていた。

そんでもって
更新されたyou日記。
食器乾燥機の中にいるエディ様。
こんだけ可愛かったら

「 にゃんっ 」

とか言っちゃうわなぁ♪

きっとエディと一緒に居るときは
なんちゃって猫語と、赤ちゃん言葉に違いない。
( あくまで想像ですよ。想像。 )


おせち料理は食べちゃダメだけど
食器乾燥機はOKなyou家。

エディに厳しいんだか、甘いんだか
良くわかりませんが(笑)
いかにもyouさんな感じがして面白い。



今日一番びっくりしたこと。 ( 正確には昨日 )

MADAM RAY ( スポニチ

ババメタルって自虐すぎ!(笑)
十分お綺麗じゃぁないっすか。
私もいつか仮面、もしくは目出し帽でも被って
やってみたいもんだ。

しかしMADAM RAY。
その前向きな行動力がすごいと思う。
そして理解しているであろう、ご主人の田尾さんも。
走り出したきっかけは
ギタリスト・横関 敦さんとのこと。

ゴールドフィンガー横関さん。
筋少の2nd アルバムと
ライブのサポートをしてくれていた時期がありました。

実は
やたら三柴エディとか、横関さんとか
筋少がらみのプレイヤーについて語っていますが
私が筋少の音をちゃんと知ったのは
3枚目のアルバムからなのです。
その後に1st と2nd を拝聴した訳で。
三柴エディと横関さんは
2枚目までのサポートをしていた方々。

だから
CDで音は知ってても
ライブで生演奏は聴いたことありません(汗)
でも
それでも語りたくなっちゃうのは
学生時代を筋少に捧げていたからでしょうか。

ほんとにもう
オーケンなんか結婚したいくらい好きだった。
思春期の妄想、おそるべし(笑)

長くなりそうなので
筋少の話は
いつか改めて書こうかな!?・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
