一個前の記事に一部書き間違いを
してしまったので訂正します。

横関さんは、2ndアルバムとライブのサポート。
三柴エディは正式メンバーだったのですが
3rdアルバム製作前に脱退。
現在、筋少にはサポートとして参加中。

・・・な、はずです。

間違えちゃってすみませんでした m(_ _)m



さて、明日は淀ノ河ドイル博士のDVD発売日。

未だ予約してないので
当然、フラゲなんてしてません。

ABCイベのトラウマがぐるぐる渦を巻いています。

とりあえず
もう少し待ってから購入予定です (笑)


それにしても
“ すべらない話 ” は
なぜ深夜枠の時は絶対平日なのだろうか。
録画予約してても
気になって起きちゃうんですよ。
金曜の深夜とかだったらいいのに。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
