ネコ戦士さんのブログが
完全にABCオフィシャルブログと化しておりました。

このネコ戦士ブログを公開した後から
少し言葉遣いが変わってきてしまったので
ちょっと切なくなったりしてしてました。

モバゲーで ABC として
PCで ネコ戦士 として
更新するのは大変だろうけど
少しでも楽しんで書いて欲しい
と、思う。

ちなみに今回は


“ 一万年と二千年前から愛してるってどういう意味やねん! ”


という文章に爆笑させてもらった!!
ちょっと、そっち系にコアな人しか
意味は分からないと思う(笑)

私は一時
深夜番組や深夜アニメにハマッていたので知っている。
ちょっとエヴァっぽいロボが出てきて
ちょっとエッチな匂いを漂わす名文句があった
アニメの主題歌。


yasuくんは本当に意味をしらないのだろうか!?(笑)


しかし
パチになる程人気があるなんて知らなかった。
途中で妙に視聴してるのが恥ずかしくなって
観るのやめちゃったし(笑)

で、その意味ですが
ただの「 一万二千年前 」という
アニメでキーになっていた言葉を
音符に乗せるために
一万と二千を分けて詞にしたのだと思います(笑)


深夜番組と言えば
ちょっと前のyahoo のトピックで
“ 墓場鬼太郎 ”が大人に人気
と、書いてあったのを思い出し
観てみたら本当に面白かった。
翌週も楽しみに待っていたら、それが最終回だった・・・。
結局2回しか観れなかった・・・。くすん。

シュールで良かったのになぁ。
鬼太郎が
正義の味方じゃない、てーのが良かったのにー。
残念!!


カテゴリー分けをどうしたらいいのか
最近判らなくなってきた。なんかムズい。



スポンサーサイト
コメント
実はー
私も、どういう意味やねん!?と
思っていた人です。笑
yasuくんとツボが同じで嬉しいような、嬉しくないような。
でも、調べたんですけど
その先の歌詞のほうがもっとわけわからんのです。
やはりアニメを見ていないからですね。笑

カテゴリー分け、同感です。苦笑


2008/03/27(Thu) 10:27 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん

私も途中リタイアしてるので気になって
調べてみましたが、その後の詞に関するヒントは
どこにも載ってませんでした。残念!

とりあえず、
人間の女子と、人間ではない敵の男子が
三角関係になって、いろいろあって戦死して
一万二千年後の今、
転生して、再び出合ってアラ大変!
ということらしいです。

おたく臭ムンムンですみません(^_^;)

カテゴリー分け、ほんとに悩みます(苦笑)
1日でも早く
Janneへの思いだけで埋め尽くせる様に
なりたいです。
2008/03/27(Thu) 23:56 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
