ABCのモバゲーブログは
パケ代を気にして、不定期に
まとめて見るようにしている。

今日、久しぶりに見てみたら
DAIGOくんとSHUSEさんと3人で
デニーズでお茶したと
写真付きで出ていた。

最初はyasuくんとDAIGOくんの
2ショット写真。
二人とも すっぴん だよね?
知ってる人は知っている
見たことあるー!って人も
そこかしこにいるであろう、この昨今に
自然体でデニーズにいるのが
微笑ましくて、嬉しくなった。

そしてSHUSEさん乱入(笑)
一気に場が派手になった画像。
やはり髪の色を見れば
どうみてもミュージシャンの集まりにしか見えない。

これは
私がこの3人がミュージシャンであることを
知っているから、そう思うのかなぁ!?

DAIGOくんのブログにも
SHUSEさんのブログにも
同じくデニーズでの写真付き記事がUPされていて

特にSHUSEさんのブログのコメントが
みんな「 デニーズですよ 」って言ってて
情報早いなぁと関心。


話は変わって


淀ノ川ドイル博士のDVD。
今日、ネットにて購入手続きしました。

遅っ!

でもさー、
だってさー、
やっぱりギリギリに
なんかあるかと思っちゃてさー。

んで
昨日まで「 3~4日で出荷 」 ってなってたのに
今日になったら
「 1週間~2週間で出荷 」 に変わってた。

と、言うことは在庫切れということで・・・。


売れてますよ、kiyoちゃん!
良かったね~。
ブログでの
謙虚でファン思いなkiyoちゃんの
文章に、優しさを感じてます。

いつもありがとね、kiyoちゃん。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
