久しぶりに Janne のモバイルサイトを見た。

マネ部屋に、youさんの姿。
相変わらず曲作り中とのことですが
いつの写真なんだろう。
カラーリングし直したのだろうか。
髪がツヤツヤでサラサラに見えた。
ああ、あの髪に指を入れて透いてみたい。
すっごく柔らかそうなんだもん。
( 軽くヘンタイですみませーん )

そして
今日のメインは育ち・ザ・カリーの「 母からの手紙 」
まだ手元に淀ノ川DVDがない私には
一部ネタバレもありましたが
そうですか。
そんな仕込みがあったんですか(笑)

息子を思う母の気持ち。
最後の方に
「 太 」 ではなく 「 肥 」 という文字を
使っている所からして
kiyoちゃんのルーツをここに感じた(笑)
そして最後の三行。

ワタクシもママンと同じ気持ちでございます。

しかし
この活動状況下でこの文をUPできるのは
やはり “ 母は強し ” と言うことでしょうか。

ずいぶん前のラジオ番組で
kiyoちゃんが言っていた。

ママンからkiyoちゃんの自宅に
手紙としてFAXが届いて
その最後が

「 kiyo 母 」
となっていた、と。

「 俺だけじゃなく
  誰かに見せるつもりなんかい! 」

と、自分のママンに公共電波でツッコミを入れていた。

この家族
本当に仲がいいんだなぁ
なんて思いました。

だって
息子や弟のネタに協力するなんて
芸人さんだけだと思ってたもん(笑)

ママンにナレーション頼むとき
kiyoちゃん照れただろうなぁ。。
なんて想像すると、微笑ましい気持ちになった♪


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
