やっと我が家に

「 誤作動 ~ テスト起動 ~ 」がやって来ました!

ここからはネタバレありの感想です。



もう、皆さんあちこちで
感想が書いてありましたが
ネタバレを恐れ、読むのをあえて
回避していました。

で、さっそく視聴!


kiyoワールド全開
笑いの為に捨て身になったkiyoちゃんに拍手!!

微妙な間がすごく面白かった!!

まさか、kiyoちゃんの口から、的がほっぺとはいえ、

「 チュッ♪ 」

なんて音が聞こえるとは考えてもいませんでした。

しかも2回(笑)

kiyoちゃん、頑張った!!(笑)


そしてコレも聴ける、観れるとは思いませんでした。

比較的最近のkiyoちゃんが
さわりとはいえ
キーボードを弾く姿。

私はまだJanneのライブに行ったことがないので
kiyoちゃんのプレイにお目にかかるのは
いつもDVDでした。
たまアリのDVD発売からの月日を数えると
なんともかんとも言いがたい気持ちになりました。
嬉しさと、切なさが混同しました。

でも、最後の鼻歌で
kiyoちゃんは、やっぱりkiyoちゃんだなぁ
と、元気になれました。

オフショットがちょっと入ってたけど
一発撮りじゃぁないのね(笑)

kiyoちゃん。
笑いと、希望をありがとう。
あの言葉を聴いて
少しだけど、安心しました。
kiyoちゃんは、
Janneの活動も、メンバーも大好きなんだ
って思えたよ。


で、今日はここで記事を締める予定でしたが
オフィにて重大告知が!!


youさん、ツアー追加公演決定!!!!


なんでこのタイミングで追加!?
とかそんな疑問はこのさいどうでもいい!


平日だけど、そんなの知るか!

当たったら、何が何でも行ってやる!

当たったら、遅刻しても、、張ってでも行ってやる!


ああ、神様お願い。
今度こそ、FC枠でチケット頂戴( 切実 )


スケジュールを見る限り
初日は名古屋
誕生日は地元大阪
ファイナルは東京
と、満遍なく各地で記念を味わえる
日程になっていて
なんとなく心遣いを感じたけど
平日ばっかりの日程をみると
急遽、決まって
オフィがとにかく会場を押さえにかかって
まとめたらこんな感じになっただけだったりして( 苦笑 )



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
