オフィHPを見てびっくり。

6月は
youさんのアクセ販売告知だけだと思ってたら

kiyoちゃんの
ゲーム付きCDと
誤作動 ~ 完全版 ~ DVDが
同時発売だと!!

そんでもって

CDにはゲストとしてyasuくんが
DVDではyouさんと対決だと!!


実はここ数日
shujiさんのイベントに
行くか行かないか、ちょっと迷っていた。

Janne全員が出ないライブイベントだから。。。

shujiさんとkiyoちゃんは確実に出るし
お邪魔先のブログで「 憩い部 」の文字を見て
もしかしたらyouさんも遊びにくるかも!?
とか考えたけど
youさんに関してはその日になってみないと
まったく分からないし
ABC主催イベントにも
結局、前に書いたように他バンとして
ステージに居るyasuくんを観るのが恐いのと
Janne全員じゃないから、
という理由で行ってないし

もし、
ゲストボーカルさんにJanneの曲なんか
歌われちゃったりしたら憤死しそうだし。
( やはりJanneの曲を生で聴くときは
  本人達の声と音でを聞きたいからさ。)

それに
youさんのアクセも買う予定だし・・・
と、色々考えて
今回もパスする事に決めたのに・・・
( shujiさん、ごめんね。)


6月に大出費が確定しちゃったじゃないか!(笑)


・・・・・。


でも良く考えたらこの6月って
案外、おいしいかも。

だって
kiyoちゃんの音にのって
「 異邦人 」以来のyasuくんの歌声が聴ける。

kiyoちゃんのDVDで
ここの所、ずっとお目にかかれなかった
動くyouさんが観れる。


もっと節約して不測の事態に備えねば・・・!!!
    ↑
   これ、結構今でも大変なんだけどねぇ(苦笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
