Yahooのトピックを見て
愕然とした。

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんが
病気療養に入るという。

樋口さんは
私がかなり若かりし頃かから
ドラマーとして有名な方。

そしてshujiさんが師匠と仰ぐ方。

まっぱブログで
そのお師匠様と会えたと
嬉しそうに写真をUPしていたshujiさん。。。

・・・大丈夫かな、と
樋口さんとshujiさんのお二人が心配でなりません。


樋口さんが
1秒でも、1分でも早く健康を取り戻されて
またジャパメタの大御所として
ステージに帰ってきて下さるのを
願うばかりです。

樋口さんのファンの方からしてみれば
Janneつながりでこの様な記事を
私がUPするのは心外かも知れませんが
Yahooを見たときに本当にショックだったので
UPしました。
お気を害された方がいたら申し訳ありません。

でも
樋口さんの回復を願う気持ちは、紛れもない事実ですから
信じてください。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
