一昨日の夜。
布団に入る前に
急にka-yuさんの声が聴きたくなった。
どうせ起きてるなら
ソロDVDを観た方が沢山聴けるのに

なぜか、ふとそこで
大手老舗サイトに書いてあった

「 Blue Tear ~ 人魚の涙 ~ 」のコーラスはka-yu

という一文を思い出し
そういえば
うるさい電車の中とか、街中とかの、
移動中にしか聴いたことなかったかも!?
なんて思って
深夜、真っ暗な無音の部屋でイヤホンを耳に挿した。

耳に響いたka-yuさんのコーラス。
松本和之の声と変わらない、すごくいい声。
なのに、なぜか
いつもの倍嬉しくなって、何度も聴いた。


そんなことしてたら
今度は無性にyouさんの声が聴きたくなって
ここでもソロDVDを選ばず、
「 OASIS 」の西校バージョンをチョイス。

絶対最初のシャウトで「 パッション 」て言ってないよね(笑)
2回目は「 わっしょい 」にしか聴こえないよね(笑)

なんて思いながらニヤニヤして
楽しんでる自分がいた。

ちょっとキモい。


こんな夜を2晩続けて
さっき、ハッとした。

同じ ipod に入っているのに
なぜ、松本和之のソロアルバムを選ばなかったのか。
なぜ、youさんのソロDVDを観ようとしなかったのか。

私はきっと
「 Janne Da Arc 」の冠が付いた
二人の声が聴きたかったのだろう。

信じると決めて
本当に信じて
youさんに関してはソロツアーにも申し込む。
そんなことしてるけど
今はいつも以上に
Janne欠乏症なのかも知れない。


youさんとyasuくんは
何だかんだ言っても
kiyoちゃん、 shujiさんと
何かしらの作品交流があるけれど

たった一人で
本当のソロプロジェクトをしているのは
ka-yuさんだけ。

それが不安を無駄に煽る。

ka-yuさんのライブに
youさんとkiyoちゃんの姿があったと
他所様のブログで拝見したとき
どれだけ嬉しかったか。

ハンズの前でタクシーを拾いそびれたkiyoちゃんに
道路向こうからka-yuさんが声をかけてきたと
kiyo風呂に書いてあって
どれだけ嬉しかったか。


ka-yuさんはストイックだから
ソロと決めたら一人でやり切るんだと思う。

だから
これからもメンバーの作品に参加したり
自分の作品に参加してもらったりすることは
ないだろうと思う。

でも、信じると決めたから待っていよう。
だって
松本和之もka-yuさんなんだから。


・・・何が書きたいんだか
分からなくなってしまった・・・(汗)


ま、とにかくJanne欠乏症なんだろう。



ところでyouさん。
エディは食乾器に長く入りすぎだと思うぞー。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
