土曜の夕方のこと。

家族が 石川 遼くん のスコアが気になるといって
ゴルフ中継にチャンネルを合わせた。

ちょうど始まったばかりで
ゴルフに興味のない私はトイレへ。
すっきりして戻ってみたら
解説画面のバックに
聴きなれた曲が流れていた。


「 a problem of the life 」


以前、
芸能ニュースを何気なく観ていたら
朝○龍の品格問題のVTRと共に
大音量で 「 awakening 」 が使われてて
こんなゴシップにyouさんの曲を使わないでよ!!
と、怒り心頭になったことがあったので(苦笑)

テレビで、
しかも爽やかなゴルフ中継で、
youさんのこの曲が流れて、本当に嬉しかった!


で、そのゴルフ。
次の日も同じ時間にやるというので
テレビの前でスタンバイして、ワクワクと待っていたら
オープニングで流れてきたのは
ジョージ山本の曲だった・・・。

なんで急にインストから演歌に変わるのよ(笑)
最後まで番組は観たけど、
結局、今日は使われず。 ガックリした。。。


そんでついさっき、気を取り戻すべく
録画しておいた「 いいとも増刊号 」で
DAIGOくんチェック。
( 出ることをすっかり忘れていて
  リアルタイムで見ていなかったので。
こういう時にいいよね、増刊号の存在は♪ )


ロックポーズでいつもの調子のDAIGOくん。
ドキドキしながら観ましたよ。
無事に終わってよかった~。
DAIGOくんも笑顔満載で楽しそうだったし。

DAIGOくんは
自分の役目を知っている、
頭の良い男性だと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
