3月24日から更新されないyou日記。

せめて2週間スパンくらいでやってくれるといいな~
なんて軽い期待を持った私が甘かった!

ついに4月25日を迎えてしまいましたよ。

丸1ヶ月、無更新です。


まんまと彼の “ かわいー ” 反省文という
策略にハマりました(笑)

次の更新はいつになることやら。


なんとなく

kiyoちゃんとDVDの撮影した日か

MIX JUICE のリハとかが始まらないと

お目見えしない気がする今日この頃。


でも
私はyouさんを過保護にえこ贔屓しているので
また、 “ かわいー ” 文章を読めば
同じ策略にハマるのだろう(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
