昨日は

you日記が更新されない!

と、あんなに悪態ついたのに
また夢を見てしまった。

今回の主役はyouさん。

youさんのライブに行って
開始待ちの間
「 タバコが吸いたい 」 と
むき出しのタバコ2本を咥え、ライターを持って
ライブハウスの外に出た私。
( なぜか出入り自由のライブハウスだった(笑) )
ちょうど、隣に公園があったので
そこで一服♪と思って敷地内へ入った。

そこには
なぜか群がるライブスタッフさん達が。

人が多いなぁと思った私は
その群れを避け公園の奥へ進んだ。

そしたら、また、小さな群れがあった。

ゲー、とか思いながらも
これ以上移動するのは嫌だったので
その場で咥えていたタバコの1本に火を点けた。

何気なく群れを眺めていたら
白い長Tを着た、男性がいた。

youさんだった。

私は
“ 火点けちゃったよ!このタバコどうしよう!? ”
と思いながらも、咥えたままyouさんの元へ。

「 ・・・ youさんですよね? 」
「 ・・・ あ、はい。 」

ちょっとビックリ気味のyouさん(笑)

すかさず
咥えていたタバコ2本を口から外し
ライターと一緒に左手に持った。

なぜ、youさんを見つけた瞬間に
タバコをもみ消さなかったのか。

私は現実でも、そこそこ本数をこなすスモーカーなので
夢でも
そんなもったいないことは出来なかったと思われる。
やっと吸えたタバコを消すのがもったいなかったのである。
最悪だ(苦笑)


で、
そんなビックリ気味のyouさんに
火のついたタバコ1本 + 新品のタバコ + ライターを左手に持ち

「 ファンなんです。今日のライブに来ました。 」
的なことをペコペコしながら、遠慮がちに言った。
でも、手にはタバコ2本とライター(笑)
そして右手を出して

“ 握手して♪ ”

とそれとなくアピったのである。
これも最悪だ( 超苦笑 )


そんな私にyouさんは

「 どうもありがとうございます。 」

と、笑いながら深々とお辞儀をして
私の右手を両手で包むように握手してくれた。



そこで目が覚めた。



非常に私のマナーが悪い内容だったが

( 日常、外では灰皿のある場所でしか吸いません。
  嫌煙家の方には申し訳ありませんが
  喫煙マナーは守ってますので、お許しください。 )

夢にyouさんが出てきたことで
目覚めから嬉しい気持ちになった。


きっと私がツアーに行きたい願望が出たのだろう。


そしてこの後、ミラクルが起きたのである。


家に1枚のハガキが届いていた。


『 御当選おめでとうございます。 』


と、書かれたマドからのハガキ。


1公演当たりました。
まさにミラクルです。
ツアーファイナル、確定しました。


本当に嬉しい。


とりあえず
期日内に間違いなく振り込みしなければ。


チョッパーと記念撮影


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
