まっぱブログにて
憩い部三人が揃った事を知った。

UPされている写真も見た。


確かに
youさん、また痩せた気がする。
元々細いんだから、もう痩せなくていいのに。
頬がこけるほど痩せるのは
いい男が台無しになる場合もあるので
程々を維持して頂きたいものです。


kiyoちゃんは相変わらず。
2枚目の写真で
袖から手がまったく見えていないのが
とても可愛かったです♪


shujiさん、面識のない方にもオファー出したんですね(笑)
生NAON は男性方の目にどう映ったのだろう。
私は芸能ニュースでNAONイベの映像を観ましたが
楽しそうなイベント映像でした。
shujiさん、何か参考になったのかな?



話し変わって



久しぶりにABCオフィを覗いたら
カバーアルバムのタイトルが決定してた。

H2Oの 『 想い出がいっぱい 』 を期待していたけれど
入ってなくて残念。


あと、
ABCイベの件。
今までは写真なしの身分証明書でOKだったけど
今後は必ず写真付き身分証明書が必要
と、いうことがUPされていて、かなり驚いた。

どういう形であれ、権利をあげた人は相手に
一つしかない自分の身分証を貸していた事になる。
おっかないよ(汗)


普通に楽しもうとしているファンが
面倒くさい手続きをしなくちゃいけないっていうのは
このネット時代には諦めるしかないのかなぁ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
